大学経由のインターンシップ申込方法について

※2024年度については内容が一部変更となるため、ただいま更新中です。

官公庁や「インターンシップ推進協議会」「経営者協会」等、インターンシップにおいて「大学経由での申込」が必要な場合は、本ページを確認してください。大学を経由して申し込む必要がない場合は、直接申し込みをしてください。

❚ インターンシップ応募先が指定する「申込書」「出願票」「必要書類」など
≫ 応募後に辞退・日程変更は一切できません。授業や試験期間と重複しないように調整の上、応募してください。

Googleフォームでの申請(原則)
以下アイコンより、必要書類を提出してください。≫大学のアカウントでのログインが必要です(閲覧できない場合はこちら)。

応募書類が、データ形式(Word、Excel、pdf等)の場合、こちらから申請できます。※応募書類を写真撮影したものは申請できません。
≫ 応募書類が、紙形式のものは、窓口に提出してください。

 窓口での申請(例外)
応募書類が紙形式の場合は、以下書類をキャリア支援課窓口に提出してください。
○ インターンシップ申込および参加に関する誓約書
○ インターンシップ応募先が指定する申込書・出願票・必要書類
○ 学生証(窓口で提示)

インターンシップ先が指定する締切日の7日前までにキャリア支援課へ応募書類を提出してください。
大学の一斉休暇期間やキャリア支援課閉室期間には、書類を受け付けることができません。キャリア・ナビの開室カレンダーを確認し、余裕をもって提出してください。

研修中に事故等が発生した場合は、研修先企業とキャリア支援課に連絡してください。
名古屋 :(052)835-7166

豊 田 :(0565)46-1236

添付ファイル


イベント

イベント一覧



中京大学 キャリア支援課
名古屋キャンパス(4号館1階)
〒466-8666名古屋市昭和区八事本町101-2
TEL:052-835-7166
豊田キャンパス(8号館1階)
〒470-0393 愛知県豊田市貝津町床立101
TEL:0565-46-1236